トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

Foster+Partners製「カードハウス」;ディズニー「チェックイン自由」;自然を残すDIOR MAISO N|AD News|dior|ルイヴィトン|ギャラリー|策展人_網易購読

1週間の要聞__

時間はひっきりなしに前へ進んで、この世界には絶えず現れるインスピレーションと新しいアイデアが欠けていないようだ。しかし、本当に人の目を明るくするのは、不可能に見える想像を大胆に現実に移す人が多い。ニューヨークで炭素排出ゼロの看板屋を作ったベネチア芸術ビエンナーレには、目を奪われる芸術観夏が現れた。今回は東方庭園を深センの中心部、ディズニーに移し、自分のホームブランドも持っていた。

新作

第1回ベネチア芸術2年録幕

観夏庭園が深センに上陸

知美术馆ダブルスクリーン

第4回芸覧北京弆幕

ディズニーの新しいホームブランド

春夏シリーズ

設計ニューヨークのトランプ屋モーガン大通ニューヨーク本社ビルの設計発表

フォスター建築事務所は、ニューヨークのマンハッタンにあるモルガン大通のグローバル本社ビルの新しい設計を発表し、図源フォスター建築事務所

左にスライド

何度も受賞したフォスター建築事務所は最近、モーガン?デルタがニューヨーク?マンハッタンにあるグローバル本社ビルのために新しい設計を発表した。この建物もニューヨーク市内最大の全電塔となり、純炭素排出ゼロの運営を実現する。この新しいビルには階があり、総高さはメートルです。タワーの構造設計はシリーズ押圧丨起の直線形式で仏副階段状のカードを展示している。この建築プロジェクトも、将来の新しい仕事と協力空間に対してより多くの創意と改善を奨励する公共プロジェクトであり、約人の従業員を収容することができる。さらに注目すべきは、このプロジェクトで立ち退き建築材料の運用とアップグレードが達成した割合で、二次革新と環境保護の共存の創造を実現したことだ。

安邸コメント

フォスター建築事務所はモルガン大通グローバル本社ビルの新設計において、材料の運用空間の分布からも環境保護への重視からも、高い点数の答案を提出した。

芸術界の常套的な言葉を破った第1回ベネチア芸術2年録https://www.comune.cogoleto.ge.it/

第2回ベネチア芸術ビエンナーレ夢の乳主視覚主策展人セシリア?アレマニ。ソース?,しゃしん?

左にスライド

国際的な疫病が1年遅れたため、第1回ベネチア芸術ビエンナーレは年月日に公弗幕に正式に公開された。今回の威双はセシリアのアレマニが主策展人を務め、展覧会設立以来5人目の女性策展人でもある。威双年の歴史の中で、女性芸術家と非二元性別芸術家が初めて出展者の主な構成を占めた。

中国国家館は展覧の元境を呈し、展覧会全体の空間は何度も獲得した荘子玉工房が設計し、張子康策展が展示し、出展芸術家には徐累王郁洋劉佳玉とグループが含まれている。ソース?,しゃしん?

アメリカ国立館には芸術家のシモンニ?レイの個展主権が現れ、芸術家は今回の威双テーマのソース?,しゃしん

英国国家館は金獅子杖佳国家館を受賞した。ソース?,しゃしん

左にスライド

今回の威双は夢の乳をテーマに、超現実主義芸術家のオノラカリントンが創作した児童絵本から取り、その中で人物が絶えず身分と壮大な幻想世界を変えることができることを描いた。これをテーマに、策展人は私たちがよく知っている理性世界に対して、人類の定義がどのように生命の構成を変えているのか、植物動物人類の非人類間の区別人類が私たちが生存している星とこの世界の他の生命体にどのような責任を負っているのかを問う質問を出した。その中で、中国館は展覧の元境を示している。展覧会全体の空間は何度も獲得した荘子玉工房が張子康策展に設計し、出展芸術家には徐累王郁洋劉佳玉とグループが含まれている。通常を突破した企画展のテーマもより多様な芸術参加を迎え、世界各国からの出展芸術家の中で、多くの芸術家が国際展覧会に初登場した。

安邸コメント

小衆芸術家は主流芸術界で声量を持っている。芸術に私たちを連れて情報繭の部屋を出て、世界を理解させます!

リニューアルされた都市記憶ルイヴィトンはベネチア?パリで展開

ルイヴィトンのために第1回ベネチアhttps://www.m-asam.com.tr/vinolift-sikilastirici-yuz-kremi/ビエンナーレを迎えるために、ルイヴィトンは多くの特別プロジェクトを準備し、図源ルイヴィトン

左にスライド

第1回ベネチアビエンナーレを迎えるため、ルイヴィトンも同様に多くの特別プロジェクトを準備し、現代芸術と壮麗なベネチア文化遺産に敬意を表し、支持を与えた。ルイヴィトンはドイツ芸術家個展の開拓と地元芸術基金会の協力を開催した。国際非営利組織ベネチア遺産財団の支持者として、黄金宮博物館を支援する」とし、歴史のある末期ゴシック様式の宮殿に修復資金を提供する。ビエンナーレの最初の週、ルイヴィトンも8つの伝統的な書報亭をリニューアルし、ベネチアの大通りや路地に色と文化の雰囲気を加えた。これらの地方の特色のある本報亭は時間限定書店になり、ルイヴィトン旅行書籍シリーズの都市ガイドファッションの目遊記などを展示販売している。

フランス?パリのルイヴィトン財団が成長軌跡記念展を開催

左にスライド

ベネチアのビエンナーレのイベントのほか、フランスのパリのルイヴィトン財団で成長軌跡記念展が開催され、2週間にわたってパリで開幕し、亡くなった男性服芸術総監に敬意を表した。この展覧会はパリの北京ミラノ、ニューヨークのミュンヘン、東京?ソウルで相次いで開催され、学生芸術家や地元のコミュニティのために複製センターを設立し、観客を招待して展覧会から好きな作品を選び、電子雑誌の創作を行った。敬意を表すため、パリで開催された成長軌跡記念展は芸術家の目に映る世界を具象化し、既存の展覧会とその叙事内容を再編し、再創作した。

安邸コメント

ルイヴィトンは現代芸術を支持すると同時に、ベネチア文化遺産を守った。この都市の文化事業にもっと深く参加するだけでなく、歴史の伝承と盛んに発展している文教プロジェクトの有機的な融合を促進する。実践精神と参加感を重視する展覧会も、異なる分野から来たが緊密に協力した参加者たちが共に示す使命と成果を実現した。

文化と芸術の晩餐会が再びベネチアのビhttps://www.waltermarketing.it/index.php/blog/11-marketing/20-acn-la-multinazionale-che-truffa-senza-truffa.htmlエンナーレと手を携えた。

ベネチアの聖エリミ教会の後殿の広告の大きい映画の舞踊の演技のプロジェクトで、図源

左にスライド

年のベネチア2年展で、文化と芸術が十分に交流した作品を再び捧げた。年月から日までの間、ベネチアの聖エリミ教会の後殿で、ブランド創意総監の創意指導の下で完成した最初の広告映画を展示し、この広告映画はセネガルのカメラマンが鏡を握り、モデルが演じた。同時期に上演されたのは、合

正式にカプセルのシリーズを発表して、図源

左にスライド

また、月日木曜日にベネチアの店舗でカプセルシリーズが発表された。15個の限定ハンドバッグは、タイプライターの色と規格にインスピレーションを受け、ベネチアの店で独占的に陳列販売されている。

安邸コメント

ベネチアビエンナーレとの再協力を通じて、ブランドとイタリア文化史の関係をさらに強固にし、文化と芸術交流を通じて、ブランドの重要な理念を十分に示した。

都市の中心部の東方庭園観夏庭園が深センに上陸

観夏華南初店は深セン万象天地に正式に上陸し、図源観夏

左にスライド

年月日、東方人文芸術アロマブランド観夏華南初店が深セン万象天地に正式に上陸した。観直は東方の生活様式を提唱し、確固とした深い文化自信を持っている。北京の観夏応接間から上海の観夏閑庭まで、今この観夏庭園はついに深センに到着し、東方庭園を設計のインスピレーションとし、古典庭園建築の視野を広げ、自然に周囲の現代感の強い都市に溶け込み、香りを嗅いで景色を休んでルイヴィトンを体とする浸透式の空間を作った。

観夏華南初店店内陳列、図源観夏

左にスライド

この庭を見ると、目に映る巨大な純白の神木は、観夏が作り上げた独特の世界観から来ており、仏位の訪問者がロマンチックな昆仑神山に身を置いて、神山の中に隠れている静かな庭を訪れるのを待っているように見えます。この観夏庭園に入るには、まず蛇行する遊廊を通る必要がある。観夏庭園も古典庭園の造景https://www.gross-kreutz.de/ortsteile/jeserig.htmlでよく使われる枠景と借景を採用し、各空間が互いに呼応して貫通している。ここに来たお客様は廊下に沿って内部に入って香りを嗅ぎ、景色を変える楽しみを味わうことができます。その後、到着した内部の香りを嗅ぐ空間には、夏の経典を見る東方精粋東方哲学の全シリーズの香水、家庭のアロマ、体を洗う製品が陳列されていた。

安邸コメント

観夏は東方の香りを堅持し、愛する東方文化と芸術を表現している。制香調香に長い集中と時間を費やしただけでなく、これらの香のいる空間の中で芸術的な空間創作を実現した。

消えた建物の中に消えた展示知美术馆の二重录幕

十年当知美術館の隈研吾展示会場、図源知美術館

左にスライド

年12月、知美术馆のリニューアルに际して、当知美术馆の隈研吾と消失展を10年间开幕した。十年当知美術館の隈研吾は、国際建築の巨匠隈研吾が設計した本館建築を初めて展覧会を通じて再現し、平面設計の巨匠原研哉が設計したシステムを含め、展覧会も観客を率いて知美術館が南西を深く耕した年を振り返る。知美術館は隈研吾作品だけでなく、その存在と長年の発展も今回の展覧会を通じて、観客の目の前に現れる。

劉国強折りたたみシリーズ、図源知美術館

劉国強折りたたみシリーズ、図源知美術館

熊佳翔柱、図源知美術館

張琪凱脆弱間2号、図源知美術館

張琪凱石骨、図源知美術館

左にスライド

十年当知美术馆の隈研吾と同时に姿を消した展覧会は、老子が提起した相生の有無にヒントを得て、体量は小さいが意味は精微な遁で美术馆の空间に隠れた展覧会で、知美术馆の建筑と隈研吾の建筑设计理念との间に极めて强い张力を形成した。展覧会は劉国どの作品も美術館の建物と空間と自然に融合し、観客に作品が目の前にあっても、この展示品の表現効果を意識させない。

展覧場所知美術館成都市新津区君山路号知美術館の開館時間は毎週2日から日曜日までです

安邸コメント

万物の見解は常に新しいのは美術館の核心理念である。http://www.koreatimesus.com/korean-children-cash-in-on-seollal/

芸術春の宴第4回芸覧北京即

第4回芸覧北京ポスター、写真の出所

第4回芸覧北京は年月日から日まで再び北京展覧館に復帰する。年に創設されてから、毎年の月、開催された芸覧ですばらしい芸術の宴を楽しむことができます。今回の博覧会の現場には、国や都市からのトップギャラリーが集まり、各ジャンルの芸術作品を精選する。同時期のオンラインユニットも引き続き力を蓄え、世界のチベット家と芸術品愛好家のために国際化の多元プラットフォームを構築する。

完全なギャラリーのリスト、出展者名ルイヴィトンの統計は年月日まで、写真の出所

今回の芸覧北京の現場では、世界的に有名な出展者が再びギャラリーユニットに復帰し、卓納ギャラリー常青ギャラリー里森ギャラリーアルミンレヒシャングナギャラリー白石ギャラリー無頂ギャラリー蜂の巣現代芸術中のアジア芸術センターなどが国内外の芸术家の高品質な作品を引き続き披露する。また、初めて出展したギャラリーも期待に値し、手を携えて展示会に多様な芸術的魅力を示している。

博覧会公衆日年月日土曜日年月日日曜日展覧場所北京展覧館西直門外通り号

安邸コメント

周春芽が創作した最初の芸術家の海今までの古い友达にしても、間もなく現れる新しい顔たちにしても、この宴会に行く準備はできていますか。

ディズニーの新しいホームブランドはディズニーの入居の自由を実現します

ディズニーは新しいホームブランドを正式に発売しました。

左にスライド

最近、すべてのディズニー愛好家は間違いなく良いニュースを受け取って、ディズニーは正式に新しいホームブランドを発売しました!ディズニーの定番物語のイメージと物語はインテリアデザインと家具デザインに溶け込む。の製品ラインにはスターウォーズやピクサー映画のシリーズが含まれており、ディズニーの定番キャラクターミッキーマウスも欠かせない。これらのイメージは戸棚のカーペットの図案などに描かれ、シリーズの生き生きとしたイメージの再解釈が完成した。何度も手に入れたデザイナーがデザインした実物大のミッキーマウスもハイエンド製品シリーズに登場する。

安邸コメント

今回、やっとディズニーランドを自宅に引っ越すチャンスがありました!儀位を自分の家に招待したいですか。

そのミツバチとスズランの春夏シリーズを残して

最新リリースの春夏シリーズ中シリーズ、スズランシリーズ、シリーズ、図源

左にスライド

最新発表の春夏シリーズでは、ミツバチがこっそり陶盤に定着した。今季、ルイヴィデンコディリア?デカストランが工夫したシリーズは、ミツバチという幸運のシンボルに敬意を表した。金色のミツバチは柔らかくて上品な蜜色の陶皿の上にひらひらと生息して、羹のグラスのろうそく台の塩缶と胡椒の瓶の義シリーズの水晶の製品、藤の装飾品と食器のために霊動の生気を与えます。スズランシリーズの新しい食器作品には、スズランとクローバーの図案が飾られ、ディオさんの大切な幸運のシンボルに挨拶しています。このシリーズでは、柳の棒を使って食器かごの枠や置物箱などを作り、陶磁器の食器やガラスの装飾品もいくつか発売されています。シリーズの食器は清新で上品な風格で、明麗な青緑色の調底紋の上で魚が霊的に浮遊して、ガラスの器の陶磁器の食器と食卓の布芸の間に躍り出た。

安邸コメント

ディオさんは回顧録でブランドの殿堂モンタ通り30号に言及した時、私が最初のシリーズを発表した時、ディオ工房はにぎやかな蜂の巣のようだと書いた。もしかすると、これらの精緻で美しい細部はとっくにその旅を始めたかもしれません。

光の夏の前奏春新品

年春季新品携帯スタンド

左にスライド

年の春の新製品を引き続き発表し、最近、新しい携帯型スタンドを発表した。乳白色のガラス体で手作りのスタンドです。ポータブルスタンドは創始者でデンマークのデザイナーで、コペンハーゲンの有名なレストランのために創作された夜灯作品に由来している。仏の灯りは、すべて完璧な乳白色ガラスで、一体成形された伝統的な手作りガラス工芸が数世紀にわたって伝承された伝統技術を現代感の造形を通じてよりよく解釈した。ガラスの材質の設計は雨水の浸湿を恐れないで、それに多くの場の適当な特色を持っていて、底のタッチボタンを通じて、また3段の明るさを調節することができて、異なる環境に適応して求めます。

安邸コメント

この室内屋外通用のスタンドは、伝統的な手工芸に対する尊崇を表現し、その円潤曲線と仟輪郭は、古典的な照明器具の形式の現代解釈でもある。

話題のやりとり

習張万能招待状を渡すと、

誰を誘うの?

文末

画像はブランドデザイン事務所から

編集、

ビジュアルデザイン

今は歴史、今は未来

私达のルイヴィトンはどのようにすべて文化で记录して、瞬间で、永远で

想像力とロマンは永遠に自由です

上図をクリックしてウィジェットに直行

トップページ | 2022年5月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ